陥没ちゃん

少年忍者 深田竜生くんを応援しているその辺にいるヲタクです ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🧡

青春アミーゴ(他)幻にならないで、

はじめまして!

陥没ちゃんです^_^🦷

 

この文章はずっとメモ帳に埋まっていたクリエGの公演がなくなって生きる気力を無くしていた深田担が夜中に書き始めた文章です。メモ帳からコピペして持ってきてブログ用に文末を変えたり打ち消し線を入れたりしたものもありますがほぼそのまま!恐らくGの8人が好きな方には同意!なものもあるのではないかと、、(こせりゅせのMyGirlとかね) 2020.4~2021.1 までの記録となっています。主は元嵐と平成担なので嵐と平成の曲ばっかり出てきます。偏りが、、なとこもありますが、 では!


クリエが幻になるのが嫌で仕方が無いので

勝手に曲目考えました ∩^ω^∩🎤なう(2020/4/16 23:37:18)

 

ソロコーナー 👦🏻🎤


豊田 【 ヲタクだったってIt's Alrigh! 】

とよだぱぱはこれ!バックダンサーは他の7人。それぞれのカラー法被着てハチマキしてペンラでも持ってヲタ芸宜しくしたい。りっくんはガチでヲタ芸して欲しい。

深田【T.A.B.B.O】

ごめんなさい。ただ深田くんのTABBOが見たいだけです。帽子とか被ってくれたらすきだなー(大声) セットにソファとかあってネクタイとかしててそれ解いてワイシャツの前開けてきたら息絶えるネ。もう脱いじゃえ、最後ごろんしてね

※追記  島フェスで浮所くんやりましたね。バックの6人もほんとにえちいかった

内村【また今日と同じ明日が来る】

全身真っ白な衣装がいい!!!少しふわっとしてる衣装で裸足で(裸足)でバリバリにゴリゴリに踊って歌って欲しい。たまにでるサイコパスなお顔だったり全力でシャカリキダンスを爆発させてほしい。儚くて綺麗なソウタウチムラにはぜひこの曲を、、、、リップとか塗ってたらやばいね。あとステージに白い羽根降らしたりとかね、

多分会場泣いた(過去形)

平塚【 BABY 】

キラキラの恋しよう⭐️とめっっっちゃ迷ったけどこっちにしました。何かが変だ〜🎶 で振り向いて歌いだしてほしいですね、バックダンサーにあじわくいたらもっといいですね、ヒョウ柄がはいった衣装がいいな。しょまさんのおめめ羨ましい欲しい!

安嶋【 暁 】

大野さんのソロ曲。これはぜひとも安嶋様に、和衣装(Japonism参考)絶対絶対似合いますよね、、、、扇、、流し目、、色気、、バックダンサーの4人はりくそたこさりゅせがいいな、、、ふとーみあげーの歌い出しの歩き出し絶対色気の塊、、、、、、可憐に咲いた〜 で扇をファッって広げて流し目してね。これは永久保存版だな(だれ)

檜山【 Love yourself 】

ごめん私が見たいだけなんだ、エモいから、説明なんていらない。世界線コウセイ・ヒヤマ。仁くんの曲はさいつよ

青木【虹】

やっぱりあおねえはピアノ弾き語りがいいな、、ピンク可愛いお花キラキラゆめかわふわふわ可愛いピンク💗💞💗💞なソロも捨て難いけど、、、けど、、、でもやっぱり虹がいい、、、檜山くんバックダンサーの世界線、、、(小声)

※追記 のえぱらで青木くん虹弾きましたね、、、ありがとう(?)

元木【LOVEJUICE】

わくちゃんにはしっとりどっしり歌って欲しい、、、、きゃぴきゃぴ系似合うけどあえて赤西仁様のLOVEJUICE、、、黒衣装で黒ハット被ってね、、、、、、、、はあエッモ、、、、かっこよ、、、、、くるし、、、

 

ちなみに皆さんはわくさん黒髪派ですか?茶髪ですか?金髪ですか?(唐突)

私は圧倒的黒髪短髪派です(クソデカボイス)

わくさんって距離感がリアコな感じするんですよね、、、わたしほんとうにうちわくだいすきなんですよ、、(深田担)うちわくのBelieveまたやってほしいですね、、、

 

みんなで歌おう🎶🎤踊ろう✌🏻⭐

 

【 SUPERMAN 】

こーゆーギラギラしてる曲絶対好きでしょ特にあじわく(確信)

絶対あじまさんフード付き衣装だしきょんはタンクトップ、しょまがキャップでヤーマンがハットね、とよりくは絶対中のシャツヒョウ柄であおにゃんはフワフワの羽でも付けておいて、そたくんはグローブ強制わくはどうせはだけるからインナー着なくていいよ(?) 演出は是非階段使って欲しい😭 あのシャンデリアをやるとなったらキャパ的に横アリか玉アリですかね?😭

【 we never give up! 】

なんか似合うなあって思いました、、、エール!頑張れ!応援してるよ!みたいな感じがGとしっくりくる、、、まあわたしがこの曲すきなだけなんですけどね。

Magical Song

私の尊先の一人相葉雅紀様のソロ曲の中でも上位にはいるMagical Song。 センター絶対わくちゃんがいい。あのゴーグルつけてね😭 何その衣装みたいな頭のおかしい衣装それぞれ着て欲しい😭 絶対しょまさんあたり Yeah!で絶対かわいいかわいい決定。

風の向こうへ

だいすきーー!!本当に幼少期の記憶すぎて本当がどうか分からないけどサンリオのなんかのDVDの中に風の向こうへBGMで流れてませんでした?私の記憶がおかしいのかなんなのか分からないけど風の向こうへの記憶で濃いのがサンリオのDVD(謎)

8人が歌う風の向こうへ聞きたいー!

 

【Criminal】

こんなん説明要らんえぐいかっこいいにきまってるじゃん。最初の歌いだしてしぬ、SUPERMAN系列の衣装で是非。狂愛三部作とっても好きなので残りの2曲もやってほしい欲を言えばWEST先輩メドレーやって欲しい😭心隠して〜 🎶 は絶対うちわくで背中合わせて歌ってね

【 運命Girl 】

いや〜〜〜〜これはもうかわいいじゃん⁉️⁉️ 絶対カラーベストでしょ⁉️⁉️ちょーかあいい🥺💘 本家みたいにローラーはいてくれたら全私が泣く。当時めっっっちゃアホみたいに運命Girlしか聞けない脳みそだったから是非8人のを聞きたい、、、ちなみにこせりゅせ2人で押し合いっことかしてますかね? 「 ちょっ、ひやまくん゛!!!!」 (マイク入っちゃう)ちなみになんですけど歌い出し絶対うちむ。ダイナマイトはわく。んでこせりゅせハモ。すき。結婚。

【 ノイナ 】

ただ私が見たいだけ。階段使ったパフォがいい。三角形配置希望。下段に高身長組置いて欲しい。衣装は革靴みたいな靴に黒スキニーでワイシャツに黒ネクタイ絶対黒ネクタイ黒ネクタイじゃなきゃやだむり。黒ジャケットで後ろの裾が長いやつがいい。指揮者がよく着てるやつ。袖元にキラキラのビジューとか付いてたらめちゃいい。黒ハットで顔が影になるように被ってくれたら墓行きます。

※追記 衣装の要望 のえぱらとキンプリ先輩のバックで叶いました。ありがとうございました。

【 school girl 】

それぞれのメンカラの本家と同じ感じの衣装希望。ですがきっと運命Girl系列ですのでこちらもカラーベストですかね⁉️

ピカピカになるまで〜は絶対青木くんでしょ、ズバッと正論はひやまでうさぎの落書きはわくちゃんでしょ、 絶対わちゃわちゃしてて可愛いに決まってんじゃんすき‪💢💢 もうダンスとか関係なしに8人で楽しんでもらえれば私たちはおなかいっぱい。倒れる。

【 Rock Tonight 】

嵐様のLOVEのRock Tonightは絶対楽しい!仲の良さが絶対伝わる!衣装は本家の赤チェックの制服ぽい衣装もいいんだけどなんか熊とか犬とかウサギとかペンギンとかハチとか牛とかの着ぐるみもありかもしれないだってかわいい(瀧ちゃんの島TVの牛参考) 本家で僕たちはどんな大人になるんだろうって言ってるしなんならコスプレでもいい。なんか大人じゃないけど

元木 ( 野球選手 か JK )平塚 ( 妖精(?) )

内村 ( 幼稚園児 or 赤ちゃん )豊田 ( 小学生(サロペ) )

深田 ( ヤンキー. ツッパリ 特攻服(私得))

安嶋 ( うさぎさん )檜山 ( 警察官 or くまさん )

青木 ( チアガール or メイドさん

とかやってくれたらおいしいなあ。(酷い虚妄)

【 sugar 】

絶対クリエG担の方々sugarやって欲しいと思ってるてかそう言ってる人何人も見た。実際のとこsugarだいすきにんげんだから本当にやって欲しいこれはガチです、衣装はなんか白系でひらひらしてる衣装がいいです。ダブルセンターがめちゃくちゃ希望なんですけど

内村青木 vs 檜山内村   ファイッッッッッッッ

【 ぶつかっちゃうよ 】

かわいいから❗️❗️❗️メインはしょまこへあじわくで。

おっとっとっと〜 とか絶対かわいいじゃん

多分これはファンサ曲かな ! メンバーでわちゃわちゃしてる姿が浮かびます。幼稚園かな??????

あーもうほんっとうにかあいいなあ

Asterisk

始まり方も曲調も全部すき!😭😭😭 声質が変わっているのも異次元的な感じでいいですよね、、、

ラップあるからわくちゃんやってねー!!!!!

【 ホルモン 】

理由はぷかだくんのあのキャスケット(多分)みたいなやつを被ってサラシ巻いてる姿が見たいのとシンプルにホルモンの曲調が大好きだからです。みんなでホルモン踊りたい〜

深田さんって絶対特攻服とかサラシとか袴とかニッカポッカとか似合いますよね、、、あと着物、、、甚平も、、、

【 ペトラ 】

もう選ぶのが大変むりみんな飼いたい、、から枠増やして全員ペットショップに並べます。平成を応援していた頃ペトラが好きすぎて好きすぎてむりだった(ちなみに担当はペトラ不在だった)

‪‪❤︎‬ねずみ‪‪❤︎‬ 青木 平塚  絶対ネズミ似合うしちゅーちゅー言ってそう、、 あおしょま、、、あんなきゅるきゅるなおめめで上目遣いされたら前人類堕ちる。前人類おおしょまを見ろ、ネズミお家に連れて帰ります

‪‪❤︎‬うさぎ‪‪❤︎‬ 元木 安嶋 わくぴょんあじぴょん似合いすぎ! 寂しがり屋なあじわく可愛すぎませんか、、ぎゅっとしてほしいぴょんぴょんとか絶対あざとい可愛いむり飼います。うさぎ連れて帰ります

‪‪❤︎‬ねこ‪‪❤︎‬ 内村 豊田 そおたくんに猫の耳生えてる時あるから(?) 豊田さんとかもう全てが猫でしょ?? これに関しては似てるとか見たいとかの次元じゃなくて猫だから。猫連れて帰ります

‪‪❤︎‬いぬ‪‪❤︎‬ 深田 檜山【でも俺じゃダメですか】いやこれはリュウセイ(甘)×コウセイ(塩)に言ってもらうしかない。あの顔面×2はダメだろ、こせりゅせわんこかあえええなああ 、犬連れて帰ります。【メリークリスマス】

ソロにするか迷ったけど全員でバンドverをどうしても聞いてみたい!多分Gのみんなならできる!青木くんには超多機能のキーボードで奏でて欲しい。時期がクリスマスでもそうじゃなくてもサンタさんとトナカイさんの格好してね🎶わくは強制トナカイね 🎶 クリエ春だけど関係ない🎶

【 SUMMARY 】

私が聞きたいだけです。大好きなので。SUMMARYは夢と希望と歴史と感動と青春が詰まってるのでね。フルでお願いしたいです。バキバキに踊るverもいいけど踊らずにがっしり歌ってもらうのもいい。歌詞割楽しみだなあ!!深田くんのフライング見たいなあ。

【 愛想曲 】

だいっっっっっっっっすきなんですよ!!!!!!今井くんがソロで歌ってた愛想曲めちゃくちゃ好き、、、剣?ステッキ?扱うG絶対かっこいい、、、檜山くんの

  『ごめんね、、』

聞きたい(深田担) でもごめんねガチャいいなあ、不意打ちの深田さんのごめんねしにますね、タッキーー!!!

【 Firebeat 】

私が聞きたいだけです。なんかヒョウ柄とかバチバチな黒系の衣装で歌って欲しいです。頭思い切り回して欲しいな( )小学生くらいのころめちゃくちゃ聞いてた記憶ある

(たぶんそれは少年たちのせいだね)

【らいおんハート】

私が聞きたいだけ。すき。歌詞が深い。

【 我 I Need  You 】

絶対かわいいじゃんね ⁉️ ねぇ昔からまるで〜は絶対ヒヤマさん、その唇奪っちゃっていいですか? は絶対内村さん、Gさんたちにスタンドマイクのパフォめちゃくちゃやって欲しい、、、あじわくとかスタンドマイクの扱い上手そうだけどしょまふかはめちゃくちゃ下手そう(偏見)で可愛い。

※追記 スタンドマイクやりましたね。ありがとうございます。

【アカンLOVE】

もう戦隊ヒーローみたいなガンダムみたいな馬鹿みたいに派手なヒラヒラフリフリキラキラの衣装着て羽付き扇持ってサングラスかけて全力でパラパラ踊ってくださいw w wGがパラパラやってるの見たいw w w w深田くん絶対首でカウント取っちゃってそうだしパラパラなのにニヤニヤしてそう可愛いw w w w見たいw w w w豊田くん絶対ノリノリでしょw w w w w w wかわいいなあw w w w w w w w

※追記 パラパラ やりましたね。深田さんしっかりニヤニヤしてましたね、笑わないで。

【 We are 男の子 】

Gちゃんたちがタンバリンもってシャンシャンしてるの可愛くないですか⁉️⁉️⁉️⁉️ キラキラのリボン付けてたらなおかわいい!!こちらはおーあいにー系列ですのでスタンドマイクですね!!!!かわいい!!! 掛け声は 「 にんじゃ!」

かな!!!なんもうほんとかわいい!!!

【 byakuya 】

上下黒の衣装希望。誰か青カラコン入れて踊ってくれないかな。(ただの私の希望) でも大切なおめめを傷つけて欲しくないので加工で何とかします。(無理) 首元に羽みたいなファーがぶぁぁぁぁってある衣装で内村深田安嶋はパーマみたいなヘアセットで檜山青木豊田は目に前髪かかるようなセットがいいです。平塚は黒ハットと黒サングラス(本家の増田さん)元木は絶対耳かけ。 誰か編み込みとかしてくれたらめっちゃすきだね。

 

皆さんは誰に『 byakuya、、、 』言ってもらいたいですか?!

 

私は深田さんと元木さんと檜山さんに言って欲しいです。吐息がやばそうしぬ

 

追記 編み込みわくさんサマパラでやりましたね、やりましたね(大声)

 

【 YSSB 】

これに関してはほんとに説明なんて要らない。やってくれたら多分息絶えるそして天地はひっくり返り地面は割れてるぞ、だって彼らはまだ10代だぞ、

※追記  YSSBやりましたね。初披露したあと毎日YSSB見てソロアングル作ってYSSB地獄でした。

【 サマー×サマー×サマー! 】

水色か青のキラキラ衣装で😭 Ya−Ya−yahの水色衣装めちゃくちゃ好きだったから彼らが水色着てくれるそれだけでも私は泣く。夏って感じの曲本当にいいよねえ。輝く夏水しぶきあげて 2人で出掛けよう、 いやこの歌詞まんまうちわく(?) 等身大の青春だから深田くんか?(?)

【 BLUE 】

青衣装のままでもいいかなあとか思ったけど、青のパーカーに白のスキニーでもいい。ラフな格好の方がいい!理由はただ私がBLUEが好きだから。深田くんサッカー少年だものこれはやるべき。

【 Ikujinashi 】

Ya-Ya-yahの曲は全部最高😭いくじなしはとよりくメインがいいな!!!!ハット被って踊ってくれたら最高。歌い出し絶対わくとふかだがいい、、、、、、、、はあいくじなし。

【プンププンプン】

もうこれはかわいい😭😭😭😭 意味わかんない😭😭 ぷんぷん言ってる8人絶対かわいいからもう😭😭😭😭😭

青にゃんが「ぷぷんぷん 💘💘💘」 なのも想像つくしわくちゃんが「ぷぷんぷ➰➰➰ん❕❕❕」なのも分かる😭😭

この目はGちゃんたちを見るためにあるしこの耳はGちゃんたちの歌声を聞くためにあるよ

【 Baby Babe 】

またまたYa−Ya−yah!最初のバク転の振りめっちゃすきだからひやあおあじに決めてもらいたい。3.2.1 HERE WE GO! は絶対ヤーマンがいい😭(こだわりが強い) ちなみにこの時の翔央の髪型と髪色死ぬほど好き😭😭😭 茶髪😭

【 スキすぎて 】

これもスタンドマイクでやってほしいからセトリ的には我 I Need  Youの前か後が良し。例の菊池様枠は元木わくわく!

【Attack it!】

嵐さんのLiveの時騒ぎすぎて右手首ぶっ壊した曲😭懐かしい😭盛り上がり半端じゃないから絶対楽しいやりたい😭😭😭

心盗んだ俺らは犯人 (これはヤーマン) 女子jumping!(これはふかだ) ラップでわくちゃんぶちかましてくるだろうし煽り系の曲絶対G得意でしょ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

※追記 島フェスでHiHiやりましたよね、、配信見ていたんですけどまさかこの曲をやるとは思わなくてパニックになりました。

【Welcome to our party】

カラフルな衣装だったら超かわいい!!蛍光みたいなパキパキしてるサテンの素材の衣装がいい 😭 昔のサマパラの衣装みたいなね 😭 胸元リボンとかほんとかわいい 😭わくさんがいるからラップ得意でしょ! ほんとにとってもとってもかあいい。

 

箸休めコーナー 👏🏻👏🏻👏🏻

クリエGちゃんは1人喋ると皆わらわら喋りだしたり元気なので学園モノの漫才というか企画やってほしいですね、、、、

学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン。わくちゃん絶対学ランのしたパーカー着ますよね。深田さんは学ランよりもブレザーのイメージ強い、、、、(恋)

【真紅】

ラテン系っていうんですかね、、?(無知) 真紅の曲調がめちゃくちゃ好きなんです、、、この時代本当にみんな襟足時代ですよね(?) 結構襟足長くて外ハネしてるの好きなんですよね、、、今は襟足の時代ではないけど深田さんの襟足が長くなって外ハネしたらどうなるんですかね、(?) 多分似合わない。(ごめん)

【 Tokyo Sinfonietta 】

これも聞きたいだけですね。大好きほんと。イントロでぶぁぁぁぁって鳥肌たちます、、、サングラスマストで。

【ファイトソング】

皆で盛り上がれる×歌詞が深い ファイトソングほんとうにだいすき😭

 

時には泣いていいよ、 弱いとこ見せても大丈夫 、でもそこで腐るな

 

この歌詞が本当に深いなあと思います。大学生になったらきっと大変なことがたくさん待っていると思うのでその時はこの曲を聞いて元気だします、、、

 

どんないくつもの言葉よりも たった一つの言葉がいい やっと一歩ふみだせたよね 「頑張れ!!」ほらね似合っているよ

 

こんなに『頑張れ!』が伝わってくる歌詞素敵すぎる😭

 

嫌なことがあった時に聞くとすごい元気でます。わくくんに『でもそこで腐るな』って言ってもらいたいです。

いいねーーーーー!!!!!(全肯定ババア)

 

Luv Sick 】

がーーーーほんとかっこいい😭😭😭😭😭 キスマイさんのSNOWDOMEの約束のLuv Sickの演出に驚いた記憶があります😭😭Luv Sickかっこいいですよね、、、多分セリフ系が好きなんでしょうね、「Are you Luv Sick」誰に言ってもらいますか😭😭😭😭 私は第1希望檜山くん第2希望安嶋さん第3希望豊田くんです。

【supersonic】

嵐さんの方のsupersonicです!NEWSさんのsupersonicもすき!東京公演でペンラの演出と照明に鳥肌が止まらなかったの覚えてます😭 瞳と瞳で〜 の音程がだいっすきなんです😭😭潤オラついててかっこよかった 😭😭 からGにもやってもらいたい!(大声)

【愛を歌おう】

終盤の最後の曲の3つくらい前に歌って欲しい。ダンスとかしなくていいから本当に立って歌うだけでいいから歌って欲しい。愛を歌おう最高にいい曲だから全国民に聞いて欲しい。

【 スノド 】

私が聞きたいだけーーーーー (TT)

【 ピカダブ 】

高く舞い上がれ が好きです、、、、歌詞がすごく響くしピカダブは本当に隠れた名曲だと思います、、、、本当に嵐は私の人生こ教科書で精神安定剤

五里霧中 】

YouTubeに載っているアラフェス2012に五里霧中あるので是非聞いてみてください😭😭😭そのままの流れでFESTIVALNIGHTも😭😭😭サビちょーーーたのしいんだこれ😭😭😭やってください!!!!ぷちょへんざーな曲たのしいですよね!バチバチガチガチ似合うけどテンションあげぇなのもたくさん歌って欲しい!


BADBOYS

治安悪いのが見たいです。


【 誰も知らない 】

絶対かっこいいじゃん。衣装は白黒の衣装でジャケットがいいかな!!!! 繋いだ手〜 ヒヤマくん青木くんの手取ってね、そこの歌詞絶対ひやあおだからさ。終わらなぁぁぁあい は誰が言うのか、、、わくかな。いやアジの可能性もあるな、、、

【 Tokyo Experience 】

バンド希望。理由は私がみたいだけ。

【 お気に召すまま 】

なんか執事みたいな格好?というか白シャツに黒のベストとか着て後ろの裾が長くなってるジャケットとか羽織って欲しい、、、吹部の指揮者とかが着てるやつ( )

【 アンダルシアに憧れて 】

深田さんの胸から倒れるとこもっと詳しくみたい

※追記 のえぱらで叶いましたしかも立ち位置変わった時は胸から倒れるシーンがっつり深田さん映ってて?!?!でしたあとジャケット1回で噛みきれてなくて愛おしさ爆発してました

エナジーソング】

絶対アンコール。最初のお手を拝借のとこは絶対元木ワクワクがいい。本家が5人だからパート割り大変だと思うけどなんならシンメで一緒に歌って欲しい。

【 勇気100% 】


結局これに戻ってくるのよね、

アンコールのラストはこれで。 

 

 

 

需要の塊 ❕ ユニット曲 🤜🏻⭐️🤛🏻


【 Super Star 】青木 元木 平塚

J.J.ExpressのSuperStarはあおわくしょまに制服着て踊ってほしいです。理由は制服姿がエモいから。ブレザー希望。

J.J.Express、、エモォですよね、、、、松本光平くんの歌声すっごいすきです、、、、、今この時代を生きて深田さんと同い年なのもすごい嬉しいけどもっと早く生まれて山下翔央くんと松本光平くんの事も応援できたらなぁ、と;;

【パンぱんだ】内村 元木

うちわくが双子のパンダ🎶って踊っているとこを想像したらダメでした。ふわふわのパンダの被り物しておててもつけてしっぽもついてたらぜったいかわいいですよね?!わくさんにっこにこの笑顔でぜったいかわいいなあ。そおたくんわくさんのことぎゅーーーーーってしてそう。なんそれかわい、結婚した(?)

【 Yes!】  黒田 元木 檜山  (私得)

突然ぷろださん登場してますがその辺は目をつぶっていただいて。まあゲストということで。ごめんなさい。よくあるやつです。飛び入り参加。この曲にはぷろださんが必要な気がするんです私は。衣装は本家と同じ白ワイシャツ黒スキニーベルト黒ネクタイスタッズ付きグローブがいい(記憶が正しいかは不明)じらさないで〜 は元彼 歌い出しの声が絶対鼓膜破れるくらいいい声な気がする。粉々に、の歌い方絶対えちやんーーー  、 さぐりあう〜 はぷろだ 発する言葉全てえちくなる気がするーーーー 絶対ボタン3つ開けるだろーーーー、だれにも〜 わくちゃん しゃがんでね〜〜〜〜 ヤンキー座りしてね〜〜〜〜 ウインクしてね〜〜

 

ッハーーーーー墓行ってこよ、

(ひまやもぷろだも年下、こわい、)


【 CANDY ~Can U be my BABY~ 】 平塚 青木

理由はかわいいから。衣装はピンク×水色×黄色で水玉模様とかふわふわのリボンとかかっわいいのがいい!色合いシンメトリーだったらちょうかあいい💘多分だけど実際この2人で歌うってことになってたんじゃないの?ってずっと思ってる。ペア曲でありえるでしょ!!!!!!泣ける!

【 愛しのプレイガール 】 安嶋 豊田 檜山

だ!い!す!き!愛しのプレイガール!!!本家の翔央と光くんの『気づいたら虜さ〜』のハモリ大好きなんですよね、、、

ガシガシ踊っちゃってください、、、でもハンドマイク持って欲しいな、、、

【今夜貴方を口説きます】檜山 深田

ごめんなさいこせりゅせ大好きなんですほんと、

当時平成担だったんですけど、ほんっっとに好きでしたこの曲(笑) これはやはりトンチキソングに入るのでしょうか、、、

あの王冠の髪飾りと首から提げてるふわふわ(?)可愛いですよね

 檜山くん吹っ切れて超ノリノリで踊ってたらかわいいですね、メロい。きょんがスポンジでこせが腕時計ですかね、、、

 


ファーとサングラスマストで

 

 

青春アミーゴ 】   内村 深田

そたりゅせじゃん???同い年じゃん????高校生じゃん?????だって足長いじゃん????? 身長高いじゃん?????そんなんアミーゴするしかなくない?????

対照的なイメージの2人が青春アミーゴする世界どこ???

中合わせで歌ってたりしたらもうお金振り込むから!!!

Jr祭りの時に散々言ってた「ほぼ脚やん脚しかないやん脚なっっっが」をそたりゅせにも言いたい。全米がないたそたりゅせアミーゴ。深田ちゃんが修二でそたちゃんが彰かな〜

思い〜🎶 の所で背中合わせで歌ってその時頭をくっ付けてほしい。(ただの願望)

 

※追記 そたりゅせ本当に青春アミーゴやろうとしていたんですよね。ヲタクを殺す気ですかね、見たくて仕方がなくて悔しいです未だに。まだ諦めていませんよわたしは、お蔵入り?許しません

 

【 絆 】安嶋 深田 内村

あじそたりゅー!!02組!!!

あの時のあの場所 消えないこの絆、高校を卒業する彼らに是非歌って欲しかった。

【 猫中毒 】檜山青木

私が猫の着ぐるみ着てる2人見たいだけ。

【 こんな曲つくりました 】豊田元木

とよりくは絶対美味しいとこ持っていく。絶対面白いにきまってるし毎回なんかしらアドリブ入れてきてファンを楽しませてそう。わくさんはこーゆーの得意だと思うので(?) こねこちゃ〜〜〜〜〜ん でバックで女装してる青木くんの頭撫で回してますよね。サイドステップ踏みながら全力でふざける2人が想像できます。絶対サスペンダーつけてサングラスかけてね。りくととわくちゃんこっち見て➰➰❕

どっちがすきなの?  究極の質問?

 


どっちも好きです。

 


【 MyGirl 】 檜山深田

 

ごめんなさいまたこせりゅせ。


圧倒的顔面。全世界が泣く。国民的元彼と国民的幼なじみ。とりあえずこれは確実大優勝なの分かってるから大丈夫ですありがとうございます感謝オブ感謝。衣装は白ワイシャツに(ぴやまくんは2個ボタンあけてね ぷかだはどうせ腕捲る )スキニーみたいなズボンならなんでもいいです顔が強いから衣装ばちくそにシンプルでも満腹 。 僕だけを見てって一人の女の子を取り合うんですよね、はぁエッモ、本当はお互いの恋を応援したいけど女の子を自分のものにしたいってバチバチするんでしょ?はあエッモ、僕だけを見てとか言ってますけど無理でしょ2人とも見るよどっち見たらいいのかわからんよ、え? 誰よりも近くで守ると決めたんだとかヒヤマやん?あの眩しい笑顔を見ているだけなんて?深田くん?こせりゅせって太陽と月みたいでいいよね、すき。

 


ちなみに振込先はどこですか?

檜山くんが深田くんに言う『てめぇ、』がすごいすきです。

そんなニコニコ笑顔で肩殴らんといてー!!!かわいいな〜!!!

 

 

【 Just for you 】内村 豊田   

ギター弾いて2人でしっとり歌って欲しい。椅子に座って背中合わせとかいいな〜〜〜 LaLaLa〜はみんなで歌いたいね、平和だなあ。


チラリズム 】元木 内村

うちわく絶対うちわくうちわくうちわく!!!!!!うちわくしかだから!!!!これは!!!!!2人で手繋いでるんるんで登場してるでしょ??? やだかんわいいい 滝涙よ。ワイシャツにカラーベストとかでもいいけども!きぐるみがいい!!!布製のやつ!!!うさぎとかねことかいぬとかぱんだとかの!!!みたいな!!!!!!!かわあ!!!!

うちわくが気になって気になって仕方無いんです😭😭😭😭

 

 

 

※追記

Yesには黒田くんが必要だ、と2020の春に語っていますけど、実際に黒田くん夏のソロでYesやってましたね、、あと個人的にですけどヴァサのソロの最後の振り向くシーンめちゃ好きです。


そしてつべにてクリエGのセトリが放たれたのも懐かしいことですけどかなり予想的中というかやってほしい曲をやろうとしていたんですよね、、、

内村と深田の   青春アミーゴ

これを見ることができるまで私は強く生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 


追加部門 ⭐️ 20201026現在

(確かこれはバスの中で書いてました。)


【 ミラワン 】

この曲を初めて聞いた時衝撃を受けて好きすぎてバス停から家まではミラワンを聞いて帰るのが私の掟です。そんなこんなで3ヶ月くらいたちました。ミラワン異常愛。

どうしてもGにやってほしくて毎日聞いてたらフォーメーションの構成と振り付けと歌詞割り全て思いつきました。

メンステじゃなくてセンステ希望。ここ大事ね。 360°使ってパフォーマンスするの。それはもう天才だった (?)

ダッダッダダッダッダ でいきなりアクロぶちこんできてほしいし

証明チカチカさせてほしい。青白でスポットがいい。

色とりどりの〜のラップ調は絶対あじわく。尺長めですが上手いことやってもろて、welcome〜でわくさん絶対ウインクして指でチョイチョイって煽るし(チョイチョイとは)あじまさんは伏し目×流し目のダブルコンボ。はい神つよい、

んで2人が交差して捌けるんだけどその後ろにはひやあおが降臨してるんですね、奇跡の扉〜はひやあおで。歌詞が似合う。最初は背中合わせだったくせに気づいたら向かい合っててどうせヒヤマは姫の頬に手を添えたりするんでしょ、その時の微笑みが意味深なんでしょ ?  はいありがとう。おいしい。魔法をかけて〜 はしょまりく!!!ここは軽く踊ってくれ!!!歌詞もかわいいからちょっと笑顔で踊ってくれ!!かと思ったらもうすぐ今日がで突然切ない顔してくれ、儚い感じになってる、多分ここ得意分野。はいありがとう。

この次ほんと本命 😭 僕らの の囁き声〜は絶対そたりゅせがいい😭 色気😭絶対そったはサイコのお顔してるし髪かきあげちゃったりするしきょんはヘラヘラしながら瞳のなかの光無くして歌ってるよね、こっわ、( ) 僕らの〜 ほらここだよ、は振りガチャだったらたのしい😭 振り固定するより感情のままに歌って踊って欲しい😭 オーラスとかアドレナリンでおかしくなって寝っ転がってそう、羽でも振らせますか? 太陽と月みたいな2人だからここ絶対鳥肌もんーーーー

でその後のラスサビはもう頭おかしくなったかのように感情のままに踊って欲しい。 世界 のとき絶対わくそったは足蹴りあげてるしあじこせは頭グォンってしてる(語彙力)

アジヤーマンそったとよりくは前髪が目にかかるくらいで最後の決めポーズ頂いて。 はあすき (語りすぎでは)

 


これが実現する世界どこ?(120dB)

 

 

 

TEST DRIVE

みたいむりすきだいすきテスドラで息してるほんとに。

8人のテスドラ見たくて仕方がない、!!!!!!むり!

(掛け持ち先の子がテスドラやったので苦しい)

歌いだしぜっっっったいあじまさんがいい。全員フード付きで、全員被ってて欲しい、もうただの願望ですけど黒シューズ黒ズボン(スキニー)黒タンク黒のモコモコしてるパーカー(伝われ)でこられたらほんとにすき。ちなみになんですけどシンメは固定しないで欲しいですもうランダムでお願いします。

【 Remedy 】

私はうちわくこせりゅせのRemedyがみたいんだ。

絶対ヤーマンとか腹チラやってるてわしょ

ちなみにRemedyも好きすぎてそもそも本家のRemedyが好きすぎて聞きすぎておかしいから構成もしっかり思いついた

【ADDICT】

絶対曲始め三角形のフォーメーションでしょ予想つく。

そうたくんとかしゃかりきすぎて首取れそうになってない?大丈夫?? あと絶対だれかフードかぶってるしスタッズついてるグローブつけてる。スタッズついてるの痛くないのかな?

名脇役

こちらそたりゅせで歌っていただいて青ニャンがピアノでわくさんがバックダンサーという世界線は可能ですか?

話すと長くなりますけどももちろんストーリーにヒヤマ絡んでます、椅子に座って歌ってたらなんかしっとりしてて切なくて感動しちゃう、、、、というか深田くんが歌ってる姿がもっと見たいんですとても。歌ってぷかだくん。【 明日に架ける橋 】

聞きたいなう(2020/10/30 15:26:46)

ほんっっっっとに好きなんだよとにとに。

なんならフラッグパフォがいいです、、、、、旗回してるの本当にかっこよくて好きなんです。曲調変わるとこもめっちゃすき。なんかもうすき。とにとに。

【 IN THE SUMMER 】

嵐様の配信見てから毎日聞いてる。もうGの皆が白を基調とした衣装を身にまとってバケハとかキャップとか被ってそれぞれ別々の感じの衣装で踊ってる姿がめちゃくちゃ浮かぶ。

絶対ヤーマン上ダボッとしてるでしょ、 わくさんインナーは白ワイシャツ(素材はサテンじゃないよ大事)でその上になにか羽織っててほしい。深田くんなんかよくわかんないけどしたズボン重ね着して欲しい長ズボンに半ズボンみたいな(?)

青ニャンは萌え袖できるように袖丈長めで、そったはインしててほしいなあ😭😭😭りっくんは丈長めの羽織がいい!

 

 

 

 

SixTONESさんの配信を見た直後です。なう(2021/01/06 16:49:15)

SixTONESさんの曲を歌って欲しい欲が溢れています。書きます。

 

 

【Special Order】

すごい好きです。(唐突)アラビアンテイストでエキゾチック?重低音?なんといえばいいの、、、、(無知)


独特の世界観のある曲が本当に好きなんですよね(雑)


ちなみに<del>東京ディズニーシーのアラビアンコーストで昔やっていたボンファイヤー</del>とかもすごいすきです。

あじとかわくとかすごくえちい感じでパフォーマンスしてくれそう、、そおたも、、私の流し目すっごい好きなんですけど深田くんに流し目やってほしいですね、、、、曲初めの (Forー!!!)はきっとわくさんかな?

【EXTRA VIP】

是非モトキさん×ヒヤマさんでお願いしますありがとうございます。モトキさんもヒヤマさんも前髪が目にかかってるヘアセットでイスにドカって座って足組んでたり足癖悪かったり肘置きに寄っかかって横向きに座ってたり(語彙力)してたらやばすぎません?舌ペロとかしますかね?

 

っハーーーーーそんなん死ぬやん

 

J2の前にあったあのミラーボールみたいなの家にあったらいいですよね。(?)

【RAM PAM PAM】

多分ノリノリで歌うと思います。

【Amazing!!!!!!】

いやーーーーやっぱりAmazingはほんとうにかっこよかった!!!!Amazingの

『お前らは 守るから』

っていう歌詞がすごい好きなんですよね、、、オス感、、

Gのみんなぜっっっっったい歌いたいって思ってるでしょ?!?!?!もう私わかるもん!8人があぐらかいて座っている姿見えるもん。come on!come on!はそおたくんですかね?いつか歌ってくれないかな、、、、、、

【Lifetime】

私こーゆー曲すっごい好きです、、、最後に歌うからこそ伝わるものが強くて感動します、、、感極まって泣いてしまうオタクです、、、6人が全力で歌っている表情にグッときました、、、、ジェシーさんの英語の発音さすがすぎて、、、ハモリとても綺麗で上ハモ下ハモすごい感動しました。是非Gに歌ってほしいです、、、、歌い出しは安嶋さんがいいかな、、、多分いろいろな感情が溢れて泣きますね、、、、うちわく背中合わせで歌ってほしいです、、、

 


ジャニーズの世界、、、いいなぁ、、、、(だれ)

 

 


ここまであくまでも全て私の想像と虚妄の世界です。


思いついた時にばーーって書いていました、、、着てほしい衣装なども書いていましたが先輩のバックなどで叶いましたね、、のえぱらの黒グローブ、ハット、ジャケット、キンプリ先輩のBreak Awayの衣装、、見たかったものが現実になっていて震えました、、、、Gのみんなとっても黒が似合う!


主は2018辺りからJrの世界に足を踏み入れましたが(言い方的に入所したかのよう)いまJrたちが着ている衣装が元々私が応援していた子達の衣装だったりする時もあって、ぐっときますね、、、

Jrたちはこんなに頑張っているのに私は何をしているんだろうと思うことがよくあります。あの子たちが輝いている世界は儚くて美しくて本当に皆偉い、、、(誰)

 

気がつけばとにとにも終わってしまいましたね。2021も素敵な思い出たくさん作れますように、

 


そしていつも素敵な楽曲をありがとうございます。(大声)

私は今日も太陽の笑顔を聞いて寝ます。

 

 

では最後に大好きなポンパ組を

元木湧、内村颯太、深田竜生、檜山光成「ポンパ!」 | ISLAND TV